こんにちは、マーケティンググループの鈴木です。

先週、三菱DIATONEスピーカー「DS-SA1000」を搭載したメーカーのデモカーが来店しました。

D1

ヘッドユニットはもちろん昨年秋に発売した「NR-MZ200」プレミアムナビゲーション。

D2

DIATONEナビゲーションを搭載しただけでも、ものすごく良い音を楽しめますが、

まずは、最高級車載用スピーカーを視聴!

D3

D4

DIATONEナビだけでも良い音だと思っていましたが、まず「これはスゴイ」の一言!

正直私でも、あきらかに音がぜんぜん違うのが判ります!

まさに未体験の感動!です。音のキレ!臨場感!最高です!

最高といえば・・・価格も67万(税別)と国内の車載用スピーカーとしてはサイコーの価格となっております。しかし今すぐにでもほしいと思える一品!

D5

今回デモカーに搭載しているスピーカーは「DS-SA1000」2Wayネットワークタイプ。

D6

昨年10月に発売しましたが、すでに東北だけでも10セット販売しているとのこと!!

「今すぐ欲しい!」という方いましたら、今すぐ当社へ!

しかし大変申し訳ございません。只今、メーカー欠品中とのこと。

生産はハンドメイドもあり、時間がかかるとのことです。「それでも興味のある方!」是非お待ちしております。

三菱DIATONEスピーカー「DS-SA1000」の詳細はこちらから

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/top.html