80年代に音楽を聞いていた方にはお馴染みのカセットテープ。hct3_1

録りためたテープの資産は捨てられないけどデッキが無いとか、壊れたままになっている方など、様々ではないでしょうか?

先日のある日、車を運転中、何気なく聞いていたラジオから流れてきたのは・・・
東京にカセットテープ専門店があるそうで、そこのオーナーさんがラジオに出演しており、お店も賑わっているというお話でした。
店の名は「waltz」http://waltz-store.co.jp/#top
テープからデッキまで品数も取り揃えているようで、行って見たいお店ですね。

80年代は、車の中でもカセットテープが主流、カーコンポを組んだ方も多いのではないでしょうか。今では車でカセットテープを聴くことは中々叶わない時代になりました。

そこで、車の電気屋の当社として、車の中でカセットテープを聴くことが出来るご提案です。

カセットテープを再生できる1DINデッキ「HCT3」
40W×4ハイパワーアンプを搭載するオートリバースデッキです。
FM/AMチューナーはもちろん、USBメモリ・マイクロSD端子も付属、さらには前側の外部入力端子からスマホでの音楽再生も可能な優れた商品です。
hct3_4
これさえあれば、若かりし頃に買ったカセットテープ資産を、車の中で心置きなく再生できます!

以上、ご紹介でした。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/hct3.php